とある日曜日の昼下がり

最近は、休みの日でも、9時くらいに起きているんですが、
朝メシ食ってから、ジョギングしに行こうと思ったら、
ちょいちょい雨降ってるので、家でiKnowやったり、本読んだりして暇つぶし。

いよいよ暇になってきたので、雨も止んだので出掛けてみる。

とりあえず恵比寿までいってみた。
we nod(http://www.wenod.com)っていう、
どうにも、クソやばい、アングラ臭漂うお店があるんですが。

そこ行ってseedaのアルバムを買いました。(we nod特典でDVDついてくるってので)

っていうかさ、その昔、クソみたいな値段で買った、GAIKAKUHIKUMEが、
6倍くらいの値段がついて売ってました。家のレコ箱漁ったらまだ持ってました↓

SHIDAって名前でやってたんですね。当時からプロデュースはIDeAだったんだ。

ついでにHidaddyのミックスCD by キタダケン。
ヒダ地獄もよかったので期待大。

ブルーハーブの六本木のCOREでやったライブのDVDも売ってました。
他にもいろいろ買おうか迷ったけど、あんまり買いすぎるのもあれなので。

んで、ブラっとGARNIまで。
小指に指輪でも買おうかと思いましたが、やっぱやめました。
Tシャツとかちょいちょいよさげなのもありましたが。
なんか、この店、お店を出るときに、”よろしくお願いしますー”って言われるんですよね。。

電車乗って、渋谷まで出て、タワレコにいってみました。
美女木ジャンクションって深夜番組の企画からメジャーデビューした人たちが
インストアライブやってました。
なんかどっかで見たことあると思ったら、片方は元AV女優だったんすね・・・w

ポリバケツ
ポリバケツ

posted with amazlet at 09.05.18
美女木ジャンクション 徳光和夫
日本クラウン (2009-05-13)
売り上げランキング: 985
おすすめ度の平均: 5.0

5 祝☆メジャーデビュー!!!

別の階では、鉄道CDってやつのインストアライブみたいのもやるらしく、
なんとういか、モノモノしい雰囲気でしたw

鉄道CD
鉄道CD

posted with amazlet at 09.05.18
桜川ひめこ,LittleTGV乗務員 木村裕子 木村裕子 桜川ひめこ LittleTGV乗務員一同 白雪みるく くーたん
インディーズレーベル (2009-04-29)
売り上げランキング: 8043

んで、たまたま寄ったパンクのフロアで、NOFXのツアーのDVDを発見!
なんか日本語字幕付きで2100円とかあるので買ってみた。
みんな歳とって、そして太っちゃったけど、やっぱりNOFX大好きっす。

ってか、コレみて、日本人でよかったなぁって。。
そりゃ悪い人もいるけど、当たり前のように海外から来た人たちからボッタくるとか有得ないッス。。

明治通り歩いて、SANTASTICとか、KIKS TYOとか、
そのまま裏原宿に突入して、HECTICとか、BOUNTY HUNTERとか、
欲しいものはいくらでもありましたが、何も買わずにひたすら歩きました。

新宿戻って、Flagsの中をウロチョロしてから、家に帰りました。

こんだけ歩いても痩せないんだから、人間凄いですよねぇ・・・

# ってか、夜は回転寿司食ったあと、魚民で飲み食いしてしまって、、、
# せっかく運動した分は確実に取り戻した予感・・・

—-
最近、まじめに、TwitterにPostしてるんですが、
いかんせんリアルな友達が少ないもんで、
もしやってる人いたら、shinodogg で検索してみてくだはいー

コメント

タイトルとURLをコピーしました