3連休終了

1日目は、友達と早起きして築地にお寿司を食べにいきました。
朝っぱらから寿司食ってビール飲んで贅沢だぜぃ、と。
Y’sのセールでネクタイを買いました。
会社は思いっきりカジュアルですが、今度大学の友達の結婚式の時に
していこうと思います。
家にPCダーツが届きました↓

USB接続でPCにつないでダーツライブと同じような感覚で
プレーできます。

マッキンリーの棚に定規でビッタンコ測って、173cmのところにブルがくるようにして。
はてさて、上達するでしょうか。

2日目は、高校の2個上の先輩達のチームに参加して、
8人制サッカーの大会に出ました@マリノスタウンの奥のグラウンド。
1勝3敗で、5チーム中5位でした。不甲斐ない。。
が、中華料理屋でビール飲んで、うまいもん食って、紹興酒飲んで。
楽しかった~。やっぱフットサルよりサッカーが好きです。
また呼んでくださいねってことで、ユニホーム購入。

3日目は、代々木公園でフリマやりました。
自分が持ってったレコードは大体売れました。
チャミスルをお湯割りで飲みながら豚汁とか。
お客さんに花見みたいだね、とか言われました。
寒かったけど、すげー楽しかった。
売り上げたお金はユニセフに寄付ということで、
黒柳徹子氏のところに送ります。
日本ユニセフとユニセフの日本支部とは
違う団体だったりするらしくて。
つーか日本の中で格差社会とか言ってるけど・・・
なんて思ったりしました。

本当は明日休暇を取ろうと思ってたんだけど、
それどころではなく。今が一番大事な時。頑張ろう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました