混ぜるな危険。


↑スラッシュの自伝を洋書でポチってやったんですよ。
Amazonの中古ですげぇ安かったんで。(紙質がアメリカ品質なやつ)
で、読みながら、案の定、全然英語分かんねぇぜ的な。
まぁ、今度、日本語訳が出るから原文と読み比べてみたいな、と。

で、妙にスラッシュのギターが聴きたくなってきて、いろいろYoutubeとか
漁ってたら↓こんなParadise City。ベルベットwithサイプレスヒル。
[youtube https://www.youtube.com/watch?v=OqBABcUVP94&hl=ja&fs=1&&w=425&h=344]
ダメなんだって。Bリアルはマグスの音があってからこそっていうか。
センドッグは割とどんなんでもイケる気がするけれども。。

↓ちなみに元は(つってもGN’Rのオリジナルメンバーではないですが)こんな感じです。
かっこよすぐる。俺もパラダイスシティに連れてって欲しいです。
[youtube https://www.youtube.com/watch?v=IaCHn5O5C9A&hl=ja&fs=1&&w=425&h=344]

サイプレスヒルだって、かっこいいんすよ。
↓この曲にハマってからクラブでテキーラサンライズばっか飲んでたよ。

[dailymotion id=xn8sf]

↓コレは鉄板。みんなで跳ねたよねぇ。

[dailymotion id=x1d3vk]

まぁ、何にしろ↓早くコレ読みたいっす。

スラッシュ自伝
スラッシュ自伝

posted with amazlet at 09.07.12
スラッシュ アンソニー・ボッザ
シンコーミュージック・エンタテイメント
売り上げランキング: 91001

↓ちなみにコレはかなりハードな内容でした。

アクセル・ローズ ガンズ・アンド・ローゼズ外伝
ミック・ウォール
シンコーミュージック・エンタテイメント
売り上げランキング: 56752
おすすめ度の平均: 4.5

4 翻訳はよいと思う
5 アクセルによる自叙伝じゃないのが残念

コメント

タイトルとURLをコピーしました