Rails Is A Ghetto

ちょっと前にMatzの日記を読んでから。小飼弾氏のブログでも見かけたし。
他のブログでもチョロチョロ話題になってたと思ったけど。
はじめてちゃんと内容を読んだというか、理解したというか。

artonさんという人の日々の破片というブログの、
Railsは吹き溜まりだねというエントリー。

仕事でRailsの案件をやってるわけだけど。
アプリケーションサーバーをどうするかって。

今はFastCGI使ってるんだけど、Mongrelクラスタに移行しようか
なんて話題も出たり出なかったり。

オープンソースに関わりたいとか。
ギークだとかスーツだとか。
日本とかアメリカとか。

そこはそこでいろいろあんのねっていう。

使うプロダクトは、やっぱり自分でソースちゃんと読んで、
いいか悪いか判断しなきゃいけないんだろうなぁ。

読まなきゃ。ソース。たくさん。

コメント

タイトルとURLをコピーしました