Red Cliff Part Ⅰ

レッドクリフ Part I スタンダード・エディション [DVD]を観ました。

こないだ、朝ズバを見てたら(祖母と二人で暮らしていて、チャンネルの選択権は祖母にあります)、
レッドクリフに出ている女優に、みのもんたが会いたいな~って言ってたら、
対談が実現しました、なんつって。

そしたら、三十代の中盤~後半だったと思うんですが、
その人ほんとにキレイで。

そんな理由で観てみようと思ったコレ。
最近パート2の上映もはじまったし。

会社の人で、観た人は、いまいちみたいなこと言ってたけど、
自分的には、かなりグッとくるというか。
チャンバラ的なの、好きなんですよね、昔から。

それにしても、金城武オイシイなぁとか、
中村獅童はハマリ役だなぁとか。

つか、赤壁の戦いはじまってねーし・・・
これは、パート2も観なきゃいけない感じになってきました。

コメント

  1. […] 、それどうなの?っていう感じなんでしょうが、 自分的にはかなり楽しめました。 パート1を観たのが4月だったいうのもあって、 だいぶいろいろ忘れてましたが、その時の感想読んでて […]

タイトルとURLをコピーしました