ハンサム★スーツ

ハンサム★スーツを観ました。

なんとなく笑い目当てで観てみましたが、めちゃめちゃいい話でした。

自分もハンサムな人間ではないですが、
俺が感じてる幸せは何事にも変えられることはなく。

自分は、自分だから、それ以上でも、それ以下でもなく。
友達とか、居場所とか。顔や金じゃ手に入れられないもの。

それにしても、要所要所で出てくる、”昭和”がなんともたまんないっす。

そういえば、主題歌のマイレボリューションは小室哲哉の代表曲ですよね。
彼にも頑張ってって欲しいです。

にしても、佐田真由美キレーだなぁ。


ピンホールメガネを使って、観てみました。
自分はかなり目悪いので、洋画の字幕をこれでみるのはちょっとつらそうですが、
邦画なら、そんなに不自由なく見えました。

DVD観終わってから、普通のメガネに戻したら、キツかったです・・・
継続して使い続ければ、効果出てきますかねぇ。

ピンホールメガネ PCeye ナイトブルー
名和里商事
売り上げランキング: 2435

コメント

タイトルとURLをコピーしました