アメリ

アメリを観ました。

観ましたっていうよりも、覗き見してみました的な感じで。
特に感想とかってのもないんだけど、フランスってなんかいいねってくらいで。。
思ってたより、全然コミカルで楽しめました。

あ、最初の方で、人物の紹介で、包装用のプチプチを潰すとか、
他にも、ヨーロッパの人でも、そういうのあんだねっていうのがいくつかあって、
へーって思いました。。

なんか、昔深夜番組で、アルバトロスっていうB級映画を主に扱う
映画配給の人が、間違えて買っちゃったら、思わぬ大ヒットみたいな。
その時にB級映画として、紹介されてたのが、えびボクサー
これはこれで面白そうだけどねw

えびボクサー
えびボクサー

posted with amazlet at 08.11.24
パンド (2004-01-09)
売り上げランキング: 46240
おすすめ度の平均: 4.0

2 まあ取りあえずエビでした…
4 「いか」と「えび」は別物
1 おもしろくない
4 素晴らしき、ゴミっぷりがまた、いい
3 イカニモ英国人が考えそうな・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました