COOL TRANS

COOL TRANS (クール トランス) 2008年 05月号 [雑誌]という雑誌を買いました。

実はこの雑誌、学生の頃にツルんでた友達が絡んでいまして、
20080329115807.jpg
最後のページの右上に、EDITOR IN CHIEF なんて肩書きで、名前が載っております。
雑誌の編集長。
こないだそいつが結婚したときにチョロっと話を聞いた感じだと、
かなりタフな働き方をしているみたいです。

この雑誌は大概が、変なオマケみたいのくっつけて、ビニールテープで縛る型なので、
立ち読みができず、買うのを断念するわけですが、
普段、割とよく着ているSupremeのカタログとか載ってそうなので買ってみました。

んでチョロっと読んでったら、大学に新入生として入学する人向けの、
新歓コンパの指南的なコーナーとか出てきて、ウッワーって思ってしまいました。

もう10年も前になるんだなぁと・・・。俺がそんなことやってたのも。

つうことで、またしばらくこの雑誌を買うことはないかもしんないけど、
今後も頑張ってくださいまし。

コメント

タイトルとURLをコピーしました