あっちぃ。。

朝からフットサルしてきました@大井町

とある会社さん向けにかなり大規模な開発をしてるんだけど、
その、インフラとか、業務とか、開発とか、そんな括りで3チームで総当たり戦。

4試合やって3勝1分け。
なんか、かなり試合とか集中してて。
がんばろうぜとか、声だそうぜとか。

こんな勢いで仕事やってたら、スケジュール前倒しだよね~
なんて、飲み会で冗談言ってたんだけど。

冗談じゃなくて、本気でチームの状態をそんな風にもってけるリーダーって
中にはいるんじゃないのかな、なんて。

そういう人の下で、そういうメンタリティのチームで、
働いてみたいなぁと。

今、家帰ってきて、鏡みたら真っ赤。
日焼け止めは全て汗で流れ落ちたみたいです。。

とりあえずアロエジェルを塗ってみました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました