週末っぽい過ごし方。

朝早めに起きて、部屋の整理をしたり、
あーだこーだしてから、実家を後にする。
ワンコにジャーキーをあげて、バイバイするのが寂しかった。

会社のメンバーになんか買ってかなきゃな~とか思って、
丸井に行ってみるも、海老名のお酒みたいのはあるけど、
お菓子みたいのはなくて。仕方がないから湘南土産みたいのを買う。

本屋に寄って、いろいろ物色する。
1~2時間いたかなぁ。コレっちゅうのがなくて。

9月は2週間半休みなので、旅行に行こうと思っていて。
どうせなら行ったことないとこがいいのかな、とか思って、
2冊旅行雑誌的なものを買う。

四国→直島→京都→金沢→能登半島

てな感じで行ってみようかと。

小田急線に乗って新宿に戻ってきてから、
ラーメン屋にも牛丼屋にも行かず、讃岐うどん。

家帰って準備をしてから大井町にフットサルをしに行く。
2時間フルでプレーしてから、メシ食って飲んで。

そのまま大森に住んでる後輩の家に遊びに行く。
コンビニで酒と菓子とか買って。なんかこういうの久しぶり。

家ついたら、すっげーキレイなマンション。
話を聞くと、マンションを買ったんだそう。
2個下なのに、X千万円。すげーなぁと。

んでもってウイイレやりまくって、旅行の話とかして。
なんか学生みたいな過ごし方。

帰りの電車はレゲエ祭帰りの人がたくさんいました。
帰りのバスは24時間テレビのTシャツを着た人がいました。

そういえば、今はB-BOYパークの時期なんですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました