やっぱり週末は

朝から晩まで遊ばないといけないかな、と。
最近何かと週末に講習会や勉強会に参加してたりとかで。

そろそろ夏らしいことがしてきたくなりました。
海とかプールとか。

お盆は海老名に帰るつもりなので、
久しぶりに神奈川的な遊びとかしたいなぁと。

ただ、そんなことを思っている間にも、
仕事が多忙で、ちっちゃい子どもがいて、
本人はものすごい過労で、体調が優れず、なんてヤツもいる。

次の会社では、思いっきり働くつもりなので。
やっぱりまだそういうのはできねぇなぁと。

早く結婚したいとか、早く子ども欲しいとか、
ずーっと思ってたけど、しばらくなさそうな感じです。

逆に子ども生まれたりしたら、ちゃんと子育てとかしたいから、
そうなったら、また別の会社探さなきゃなんだろうな。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました