2007年07月20日

某高給SIerに転職した先輩と。
最近2人目がご懐妊なんていうハンサムな先輩と。
同じプロジェクトで働いてる非常に優秀な一個下の後輩と。

そんなメンツで、師匠のお子さん生まれておめでとう会。
ついでに転職した先輩そっちの会社はどうですか会。

っていうか、ただの飲み会@新橋のお好み焼き屋。

最初は同期だけが仲良しの対象って感じだったけど、
だんだん年次を経てくると、1個上の先輩とか、1個下の後輩とか、
プロジェクトが一緒で年が近かったりすると、仕事以外でも仲良くなって。

でも、みんなそれぞれいろいろ考えていて。

なんかこう、楽園みたいな会社があればいいのになぁ、、なんて。
みんなが最高のモチベーションで働けるような。

ねーか。そんなん。

コメント

タイトルとURLをコピーしました