2007年07月19日

ちょっと寝坊したものの、ちゃんと始業前には会社行って。
今日は午後休。

眼科に行って、コンタクトの処方箋をもらって、
本屋で本を物色しまくる。

結局雑誌1冊しか買わなかったけれど。

んでもって、Railsのセミナーに行く。
マネージャと開発者向け〜とかいってたけど、
最初チョロっとだけ話があって、
後は、Railsの基本的な動作を4〜50分かけて説明してくれた。

マネージャーにとっては微妙だったと思うけど、
俺にとっては非常に興味深い内容で。
なんか本とかで見たことあるし、チュートリアルも見たことあるけど、
実際に、自分でちゃんと手動かしてなかったりして。
いろいろ勉強になりました。
マイグレーションとか、レンダーパーシャルとか。

んでもって、帰り際にオペラシティにできた新しい韓国料理屋で
ビビンパ with Beer。

最近お店ができたらしくて、なんとジョッキが無料。

なんで1人だと、ジョッキ一杯で酔ってしまうんだろう。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました