2007年07月13日

Seasar2で作り始めた、とあるシステムっていうか、サイトっていうか。
ちょっと行き詰ったので、Railsだったらどうかなぁ〜とか思ったら、
全然ソース短くて、スカっとできた。

ちょっとRubyの文法がわかってきたような気がして。
このままなんか面白いこと考えて、
Drecom Award On Railsに応募したいなぁなんて。

最近、家にゴッキーが出まくる。

俺は、、、

殺虫剤ぶっかけて
 ↓
弱らせて
 ↓
ホウキでペシペシ叩いて
 ↓
チリトリに取って
 ↓
便所で流してさようなら

ばーちゃんは、、、

殺虫剤ぶっかけて
 ↓
弱らせて
 ↓
トイレットペーパー持ってきて
 ↓
ブワって掴んで便所に持ってって流す

うちのばーちゃんはワイルドです。

んで、家帰ってサッカーみようと思った瞬間に、こんにちは的な。
んでもって、仕留められず逃げられちゃったっていう。
なんだかね。

まぁ勝ってよかったですよ、なんだかんだ言っても。
さすが高原。同じ年。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました