2007年04月14日

朝起きた瞬間、のどが痛い。
風邪っぽい。

朝から肉食って、テレビ観てから、雑誌持って風呂入って。
んでもって、11時40分からのNHKラジオの英会話上級。

そのままラジオつけっぱなしにしてたら
12時からラジオ体操がはじまった。

先週末もこんなようなことがあって。
ラジオ体操第二がどうやればいいのかよくわからなかった。

ということで、
このページみながら。

っていうか、これとてもいい感じな運動な気がして。
ガキんちょが夏休みにやるのよりも、
クソ忙しく堅苦しいスーツで働いてるサラリーマンがやる方が
何かと有効なのではないかと思ってしまいます。
(確実にメタボリックにも効果があるはず)

2年目の頃に同期の友達にもらったペン〓くらいの
オンボロパソコンにVine Linux入れて遊んでたんだけど、
最近全然いじってなかったので処分することにした。

んでついでに部屋の掃除じゃとか思ってたら、
ホコリにやられたのか、余計ノドが痛くなってきた。

薬を飲まずに気合で治してやる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました