2007年04月06日

ブラウザから送ったリクエストが
レスポンスとしてブラウザに帰ってくるまで。
いろんなことがわかるようになってきて。
やっぱりアプリだけじゃダメだし、インフラだけじゃダメだと思います。

いろんな人がいろんな分野に歩み寄って、
はじめて”考慮漏れ”とか、”想定と違う”とかがなくなる。

なんて理想論を語りたくなってしまいますが、
俺が期待されてるのは溝を埋めること。
取りこぼされないように拾うこと。

地味ですが何か?

そんなこんなで見積り作るのに深夜まで残業。
24時過ぎるとフロアに残ってる人はほとんどいなかった。

本社に戻ってきて思うのは、
やっぱりのんびりした会社なんだよなって。

コメント

タイトルとURLをコピーしました