2006年10月18日

久しぶりのトラブルシューティング。

今日は良く頑張った。
なんか久しぶりに自分の存在感。
でも、こういうのって、事前にちゃんとしとけよって話なんだよなぁ。

自分はプログラミングじゃ上にはあがれない。
前からわかってて。

すごいやつは、
ソースコードを川の流れのように書くし、
ソースコードを川の流れのように読む。

俺はいつまで経っても、
辞書を片手に一生懸命。

1度日本語に訳してから理解する。

何なら上がれるんだろう。

結局、スキマを埋めるような。
そういうことか、と。

とりまとめ役。推進役。そういうのなのかなぁ。


久しぶりにi podにTOKONA-Xを詰め込んで。
この圧倒的な存在感は出せねぇよ。

っていうか、日本語のストーリーテリング物でいいの
誰か知りません?
久しぶりにスタア誕生とか聞いてます。

英語のラップが聞き取れるようになるには、
どんだけの鍛錬が必要なんでしょうか。
ほんとにNasとかスリックリックとかちゃんと聞いてみたい。
もちろん2Pacも。。Hit ‘Em Upとは何言ってるかよくわかるけど。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました