2005年10月09日

3連休の中日だというのに、市が尾のセンターで性能対策、という名の、、
フタをあけてみれば、ちょー暇人。。

ずーっと業務の人が画面動かしてるのみてるだけ。

唯一活躍できたところといえば、
earファイルをデプロイした後にDBのコネクションの取得に失敗して、
earを解凍して中身みてみたら、プロパティファイルで設定してる
JNDIのサーバのポート番号が間違ってたのをみっけた、
それだけ。本当にそれだけ。

しかもセンター寒いしさ。。
当然ネットもできないし、そもそも携帯とか財布ですら持ち込み禁止だし。

なんもしてないくせに、帰ってきたらグッタリです。。

とりあえずワシントンホテルのラーメン屋でカレー食ってきた。

これから夜中、お出掛けしようか迷ってますが、このテンションだと
またひきこもっちゃうんだろうなぁ。。

んでもって、申し込みましたよ。Sun認定Java技術者試験。来週土曜日。
あーんど日曜日はソフトウエア開発技術者の試験。

ちょっと土日の両方ともIT試験ってのはやりすぎかなぁと。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました