2006年05月28日

10時過ぎくらいに起きて掃除とかして、
印西牧の原に繰り出す。

フードコートみたいなとこでメシ食ってからボーリング。3ゲーム。

昨日の体育館での運動のせいもあって、かなり筋肉痛。
最後は腕上がらないかと思った。。

んじゃ解散すんべってことで、
最近三軒茶屋に引越してきたやつに車で渋谷まで送ってもらう。

途中、中山競馬場の前を通ったときに、ダービー帰りの人がいっぱいいたり。

にしても、車欲しいよなぁと。この年にもなると。。
乗る/乗らないは別にして。。

晩飯を食う友達を探してたんだけど、
結局誰もつかまらず、家で大人しくしてる。

こんな時はYoutubeです。

ケツメイシ – さくら
いや、いいじゃないっすか、、コレ。。
半ベソですよ、もう。

湘南乃風 – 純恋歌
これはちょっとやりすぎじゃないっすか・・・?

M-flo – Been So Long
いやー、コレはかなり青春時代です。
でも、全然古臭くなくて全然聞けるよね。

DJ PMX – No Pain No Gain
PMXの芝居ちょークセェ!!笑
DJ TOMOって何やってんだ?こいつもだいぶクセェけど。。
ってか曲の内容とビデオクリップ全然関係ないよね。。。
ちなみにコレコレで三部作ね。。

Zeebra – Perfect Queen
南の島最高。俺もこんな生活してみたいっす。。。
ってかこのトークボックス誰がやってんの?

しかし振り返れば8連チャンで飲んでたんだよな。。今週は。。
来週は今んとこ水・金のみ。
ちょっとそろそろ夏に向けて・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました