2006年01月03日

あけましておめでとうございます。とか言ってる間もなく。
実家から新宿に戻ってきたとたん、PCが起動しなくなった。
ファンすらまわらない。ってか電源のランプがついてない。

電源のコードが悪いのかなぁと思って、
別のデスクトップのと取り替える。

うんともすんとも言わねぇでやんの。

テーブルタップから電源ひっぱってるからかなぁ
とか思ってコンセントからちょくせつ電源コードを差し込む。

うんともすんとも言わねぇでやんの。Part〓。

しばらくほっといたんです。めんどっちいから。
ノートパソコンでブラウジングしてて。

んで、気が向いたから、チョロっと電源ボタン押してみたの。

そしたら、一瞬だけ、プシュン、って言いやがった。

ふむふむ。とか思ってそのまましばらく放っておいて。
30分後くらいに電源ボタンおしたら起動しやがった。

なんだったんだ。
でもやっぱ電源ユニットがヘバってんのは間違いなさそう。

うち、しょっちゅうブレーカーとんでて。
その影響って結構あるんじゃないかって思ってる。
UPS(無停電装置)買っちゃおうかなぁ。
ネットでちょっとみたところ2万円しないみたいだし。

っていうか電源ユニットってネットで調べたところだと、
DELLであろうが、市販のものをガボってわけには
いかないんじゃねぇの?みたいな感じっぽい。

っていうか、めんどくさいから新しいの買おうかなって。。

DVDに焼くにも、量が膨大。

あーー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました