2006年01月04日

学生時代これでもかってほどグータラしてた俺にはハンデがある。

奴らが当たり前のように知ってることを俺は知らない。
奴らが当たり前のように理解できることを俺は理解できない。

でも、のし上がってやる。
楽して儲けるんじゃなくて。
自分の腕一本でのし上がるんだ。
端的に言うならば30までに1000万円プレーヤーになる。そういう話。

社会人なりたての頃、俺はそんな風に思ってた。

でも、最近の俺はどうしたもんだ。

すぐ弱音吐いたり。
すぐふてくされたり。
さぼったり。
酒に流したり。
何かと自分を正当化しようとする。

地元に帰っても愚痴を並べて。

何かとつけて、転職、転職。
最近そんな事ばかり言ってる。

今やってることが全うできないようじゃ
どこいったって通用しない。当たり前のこと。

偉そうな言葉を並べ立てるのも、
やるべき事をやってからだ。

なりたい自分になるためには。
前例がないなら自分で作りゃいいじゃねぇか。

4月でもう社会人5年目になる。
この2〜3年、俺はグダグダしすぎた。

今年は次のステップへ。
一段上に上らねぇと。

コメント

タイトルとURLをコピーしました