2005年11月04日

早起きして、友達のご両親が住んでるマンションへ向かう。

中島公園っていうすぐ隣の駅なんだけど、道もわからないし地下鉄で。
駅降りたらすげぇでかそうな公園。紅葉がちょーキレイ。
いいデートスポットなんじゃないかと。池はボートとか乗れるし。

友達の家到着。すっげぇマンション。
ご無沙汰してます〜なんて挨拶もそこそこ、
20階までエレベーターでギュイーンって。
ベランダに案内されて。すげぇの景色が。
あっちが札幌駅であっちにはスキー場があってって。
↓友達んちからみた中島公園。

車を借りて小樽へ。
↓今回の俺らの足。シボレーのBLAZER。俺もこんな車が欲しい・・・。

小樽行く前に白い恋人の工場に寄ってみる。
↓すげぇメルヘンちっくな建物。

男2人でいくのはいたすぎる。w
隣がコンサドーレ札幌の練習場になってるんだけど。
芝ですごいきれいなグランド。

とりあえずサクっとおみあげだけ買って場所を後にする。

小樽の手前で、石原裕次郎記念館。

やべぇよ。ちょーあちぃよ。ここ。
なんっつーか、小さくまとまっちゃイケねぇなって思いました。

ガラス細工がどうのとか、レンガの倉庫がどうのとか、
いろいろあるわけですが、いかんせん男2人なもんで。。

店に入って海鮮丼を食ってみる。
築地とどっちがうまいか比べてやろう、と。

・・・。全然築地が上かと思います。。

港の方とかウロウロしてみて、温泉に向かう。
朝里川温泉ってとこ。

紅葉の時期に露天風呂ってのはたまんねぇっすわ、コレ。

そのまま車で札幌まで。
どうせだからってことで、クラーク像みにいこうぜってことで。
行ってきました。Boys Be Ambitious(来週26歳になりますが・・・)

友達の家に車を返して、おじさんおばさんと一緒に飲みにいく。
なかなか良いお店で。刺身の舟盛と鍋。あんきもとかもうまかった。

しかし、すごいこの家族。
おじさんもおばさんもガッバガバ飲んじゃって。
全然ペースついていけねぇっていう。

んで、おじさん仕事何されてるんですか?なんて話ししてたら
昨日行ったアウトレットの支配人だっていうから驚きで。
(千歳空港に行くことがあったら是非→http://www.outlet-rera.com/)

いい感じに酔っぱらって、腹もふくれて。
ごちそうさまでした〜〜、ってことで一旦ホテルに戻る。

ちょっとゆっくりしてから夜の街へ繰り出しました、と。

コメント

タイトルとURLをコピーしました