2006年08月26日


そうやって、お前も結婚してくのか、と。
こじんまりした感じの二次会。また幹事やってたわけだけど。
お店の人に作った映像に対してお褒めの言葉をいただき。
普段、仕事やってて、そういうのがないから。
すっげー嬉しいっす。そう言っていただけるは。

もっと、お客さんの顔がダイレクトにみえるような
仕事がしたい今日この頃ですが、

僕は引き続き嫁募集中です。

でもって、ちょっとジャブ出したら、一人を楽しんだ方がいいですよ、
とか言われちゃう今日この頃です。

ってか、マジでおめでとう!
仕事とか、金とか、なんやかんや、
イロイロ大変だろうけど、頑張れ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました