2006年09月13日

なんだか、日曜の奥多摩でめちゃくちゃ虫刺されたっぽい。。
とにかく、かゆいんです。
そーんなデリケートなところまで刺された?的です。

明日、明後日と、モデリングフォーラムにいくので、
いろいろ引き継ぎとか大変です。

んで、これからフレンチを食べにいくんだ〜って友達と、
一緒に帰って、バイバイしてから、
家で、コンビニ弁当とか食ってるわけです。

ってか、一瞬、一緒に行く?なんて言われて、
恐れ多くて行けませんでした。なんだかね。。


大学のゼミの後輩からまわってきた変換バトン。

お題『のんだくれ』

○あなたの【の】の変換候補上位5位は?
乗った

のに
飲めない
飲みたかった

⇒結局、飲めなかったみたいですね。。

○あなたの【ん】の変換候補上位5位は?

んじゃ
んだけどなー
んだけどなぁ
んだけど

⇒少し言い訳がましいですね。。

○あなたの【だ】の変換候補上位5位は?

台本
ダンベル
断念
だから
だーめ

⇒脈絡ねぇなぁ。。

○あなたの【く】の変換候補上位5位は?

くらい
くね
くれなかったもん

⇒くね?

○あなたの【れ】の変換候補上位5位は?


連絡

⇒あんまり れ 使ってないんだなぁ。。

○1〜5の第一候補のみで文を作って下さい

つくれない。。。w

コメント

タイトルとURLをコピーしました