2006年04月05日

あー、まっじぃなぁって。

昔は自分でもっと真っ直ぐだったと思う。
なんていうかひねくれてたっていうか、ストイックだったっていうか。

自分の中で意地でも噛み砕いて、
自分の中で理由つけて、
自分で考えて自分で決めてきた。

あんま自分のことを人に話そうとしなかったし、
不用意に人のつっこんだことを聞こうともあんまり思ってなかった。

なーんかしんないけど、なんでも話せちゃうっつーか、
素直になれちゃうっていうか。肩肘張らなくていいの。
すげぇ楽。なんなんだろね。


しっかし、もう、仕事は瀕死です。
終電近くまでセンタで缶詰。
センターだから電話やメールもできないので。
連絡取れなかった人、申し訳ない。


そして、ようやくKDDIのADSLの回線つながりました。
あー。やっといろいろダウンロードできる。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました