2004年06月08日

ものにしたい。Linux。
今までアプリケーションの設計、開発に携わってきて。
そこそこモノになってきたと思うけど。インフラまわり全くで。

今日会社で隣の席のヤツが全然業務と関係ないのに、かなりLinuxマスターになってて。
こんなのに手だしてて。そいつは研修のチーム演習も同じチームで。
今回のプロジェクトでたまたま一緒になった。
インターネットで調べモノするのも大切だし、本読んで勉強するのも大事だと思うけど。
やっぱ人と人とのつながりで。チームとして、組織として。
そういうのが一番早くて、強いかと。

結局突き詰めてくと、組織論みたいになってくのかなぁ。

結局「著作権法の一部を改正する法律」は6月3日の衆議院本会議で可決・成立。
だそうだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました