2004年03月28日

花見した。まさに満開。

朝早起きして、新宿中央公園のいっちばんいい場所とって。
昼過ぎから、飲んで、食って、しゃべって、サッカーやったり。
天気いいし、桜はきれいだし、なかなか良い花見だったんじゃないかと。
いやぁ、しっかし結構酔っぱらった。
昼間酔っぱらってドンチャン騒ぎするとこんなに楽しいんだなぁと。
今まで何するにも夜ばっかだったから。。

夕方になって、場所変えようってことで、最近引越しをした同期の友達の家@練馬へ移動。

そいつは彼女と一緒にそこに住むことになってて、
まだそいつ一人で住んでるんだけど。来月だか再来月だかから一緒に住むらしい。

2LDK。相当大人数で集まっても全く問題なし。
ってか間取り的に新婚さんっつーか子どもがいる家族が住んでても全然おかしくない。
っつーか実際隣の人とか近所の人はみんなそんなかんじらしいし。

わかっちゃいるんだけど。俺も、もうそんな年頃だ。。
まぁんなこと言ってもしょうがないしね。笑
ウイニングイレブンやりまくって、練馬でラーメン食って。
11時くらいに家ついたんだけど、まじクッタクタで、もう眠い眠い。ビバ朝型。

コメント

タイトルとURLをコピーしました