2006年04月06日

あー、つっかれた。。。

課題が山のようで、身動きとれません。。。

逆に動かざること山の如しか…?
くらいのノリです。。

でも、ここまでくると、自分の存在意義が手に取るようにわかるので。

上司に”朝会出てくれ、お願いだから”みたいな事いわれる。
んなおっさんだらけの会議でたくね、とか思ってたけど、
まぁそろそろ仕方ねぇかなぁなんて。

っていうか、振り返ると、2年目の頃が一番偉かったかもしんないなぁ。
朝会しきってて、客先出て仕様決めて、アーキテクチャも握って。
まぁ、あれはあれでしょうもない案件だったけど、
今より対外的には目立ってたと思う。
技術的にはモロにペーペーだったけど。

会社帰りに近所の店でカレーを食った。うまかった。
近所のフランス人があそぼーぜって誘ってくれて。

そいつのブログで俺が紹介されてるんだけど、
http://blog.drecom.jp/guillaume/archive/842
何言ってるのか全然わかんね。

なんか日本人の友達としてる会話と同じレベルのことを
話してるけど、ちゃんと外人なんだなぁとか思った。当たり前か。

にしても、ほんとこっちきて、近所で人と遊ぶなんてことなかったから。
もっと近所開拓したいですな。

こんなアバンギャルドなとこに住んでるやつなんて
一癖あって面白いヤツだらけにきまってる。

新宿の西側に生息してる人いたら遊びましょう。

にしてもさっき借りたSEAN T。コレかっけぇな〜。

コメント

タイトルとURLをコピーしました