2005年07月23日

ものすごい寝ました。久しぶりに12時間以上。
んで1回起きてメシくって、グダグダしてもっかい寝てたら
地震っすよ。いや、実際びびったっす。
でもまぁこりずに二度寝してやりましたがね。

前に一緒にグアムにもぐりに行った同期の友達の結婚式の2次会で。
CANOVIANOっていう東京駅の八重洲口からすぐのとこ。

ひさしぶりにエンポリオのスーツなんか着て、
バーバリーのシャツなんかきちゃったもんで、
ベタベタくっつくのがイヤなので、薬局で汗を抑えるスプレーを買って。
ってか築地の職場にはちっこいのおいてあんのにな、なんて思いながら。

ヨドバシカメラのマルチメディア館の2階の技術系の書籍の充実っぷりがハンパなくて、
ついつい長居してしまうわけです。
いかんいかんと思って、便所でさっき買ったスプレーをシューシューして新宿駅に向かいました。

なにやらすごいことになってるわけですよ。人が。
ってか新宿駅そのものが混乱してるわけですよ。
んでまんまと中央線も動いてないし。

そうこうしてるうちに丸ノ内線が動いてるらしいという噂で。
丸ノ内線のホームもすんげぇ人で、でもまんまと電車がやってきた。
超満員もいいとこ。なんで週末にこんな電車にのらなあかんのか、と。
んで、ボロボロになりながらなんとか会場に到着して。

同期同士の結婚だから、会社のやつがすごい多くて。
知ってる顔がいっぱい集まると、やっぱりおもろいですな。

ただ、おっしゃれな会場なもんで、ビールが飲めないんすよ。
カクテルとか別にそんなにガバガバ飲めないじゃないですか。

仕方がないので、2次会後にみんなでフツウの居酒屋にいってビール飲みいって。

明日久しぶりに会社のサッカー部に行くっちゅうのに結局終電まで飲んでしまった、と。

ってか来週も一緒にグアムに行った別のヤツの結婚式の2次会で。
もうそういうのフツウな年頃になったんだなぁと。

コメント

タイトルとURLをコピーしました