2006年02月26日

同期の友達の結婚式2次会の打ち合わせっちゅうことで
恵比寿に住んでる友達の家で、招待状を作った。

黒い葉書に、銀色のシール貼る感じ。ちょーオシャレ。
こういうのは俺じゃ思いつかないし、できないなぁって。

打ち合わせだなんだ言ったって、
結局昼から飲んでしまう。
ビール2〜3缶飲むとフツウに話してるだけなのに
なんだか楽しくなってしまうから不思議なものです。

夜はみんなでタイ料理を食べにいって。
なかなか美味でございました。

俺は映像担当になったので、
帰りにAdobeのPremiere Elementsっていうソフトを買ってきました。
来週末に素材を撮りにいくわけなんだけど、
そうなったらそっから先は映像編集日記になっちゃう予感・・・。

4月までにバリバリ使いこなしてかっこいいの作んなきゃ・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました