2004年06月06日

友達にお台場でレイブがあるから〜って誘われて、ちょっと楽しみだったんだけど。
朝起きたら、ガンガン雨降ってるし・・・。
仕方がないから二度寝して、昼前くらいに起きた。
部屋の掃除して。いらない(というか収納しきれない)本や漫画が大量に出てきた。
思い立ったら即行動ってことで。

雨の中30冊もの書籍を抱え。雨の中。
歩いてBOOK OFF代々木店。
570円。タクシー代にもなりゃしねぇ。。
まぁ運動不足ですし。。

新宿出て。
GAP行って、人の多さにびびって。
OSHMANSで水着見てたんだけど、いいのなくて。
タワーレコード行こうと思ったんだけど。
新しいの買うより、今ある聴けてないものを聴くべきだと、思いとどまり。
隣のルミネ行って。GONZO SURFのすごいよさげなタンクトップがあったんだけど。
別に俺サーファーじゃねぇし。なぜか妙に悲観的。
階段で、ミュールはいてて、やったら下りるの遅い女性がいて。
追い抜かした後に振り返ってみてみたら、すっげぇ、いや、まじですげぇいい女だった。
今日も相変わらず街はカップルでいっぱいだったが、
なんでこんないい女が1人でプラプラしてるんだろうと、わけの分からん深読み。
ヨドバシに行って、テーブルタップとLANボードを買った。
レジの人は昨日と同じ人だった。
新しいPC用の机を見て。椅子もタイヤが付いてるヤツ欲しくて。
全然しっくりくるのがなくて。

マックシェイク買って、すすりながら帰ってきた。
最後の方は口の中が甘すぎてベトベトして。
なんで俺こんなもん食ってんだろって。
半分くらいだとちょうどいいのになって。
毎回思うんだけど、暑くなってくるとなぜか買ってしまう。

コンビニで立ち読みして。家帰ってきて。PCの電源入れて。叩くキーボード。

梅雨入り。
あーぁ。すげぇ会社行きたくない季節ナンバーワン。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました