2005年12月15日

インテリジェンスっていう転職とか人材派遣とかの会社が
あるんだけど、そこの年収査定ってのをうけて、その結果が返ってきた。

まぁそこそこ今よりは上がるけど、そこまで・・・。

相変わらず師匠のところには、いいとこからスカウトメールがきてて。
俺のとこにはこない、と。

もうちょっと、あと2〜3年は今の会社で頑張ってもいいかなぁ
なんて思ってた矢先。

今日は客先の六本木ヒルズに出勤だったわけだけども。
“こーんなとこで働きてぇなぁ”なんて純粋に思ってしまい。

なんだかんだでミーハーなわけです。自分。昔っから。

今、伊豆大島にバイクの免許合宿に行くか、本気で悩んでいます。

海外旅行もいいけど。
バイクか車が欲しい・・・。
住んでるとこ考えると、やっぱバイクかなぁ。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました