2006年02月06日

打ち合わせのために、タクシーで六本木ヒルズに向かう。
師匠がいなくなったのと、DBAの先輩が休暇取得中ってことで俺1人。

途中で電話がなる。
トラブってるとのこと。

暗号化したデータが複合化できないって。

行ってみたら、なんのこっちゃない。
鍵を生成するためのランダム文字列が記述してあるファイルを
Javaのプロパティで指定してるんだけど、それが間違ってた。

他にもなんや、かんやいろいろ。

結局夜もふけてきて、いつ帰れるかわかりそうもない。

協力会社の人と2人で六本木ヒルズなのにカップラーメン。

っていうか、お客さん自体も忙しすぎてメシとかまともに食ってない。

ヒルズ族っていったって、金もってるのは一握り。
ほとんどのやつらは馬車馬のように働いてる。

やっぱ自営っすかね。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました