2006年06月14日

最近は気が向いた時だけ仕事するスティーロ。。

個人的にいろいろ調べたり、勉強したり、居眠りしたりしてます。
なんというか、やることはいっぱいあるけど、
シカトだべって飲みにいってしまうわけです。

大江戸線の新宿西口駅の側のわたみん家。
安い割にメシとかうまい。

今日はクソやばフレンチG-FUNKシットをたくさん聴かせてもらいました。

2人で焼酎のボトルを相当飲んだくれた為、相当泥酔です。
近所のフランス人は道端でギャーとかウーとか叫んでるし。w

でもって、この狭い部屋には不釣合いなテレビで
スペイン – ウクライナ戦の最後の方のチョロっとだけ見ました。

4-0。

あれ?シェフチェンコどうした?

ロシアンパブにいって、ウクライナ人の女が出てきて、
唯一通じた話題がシェフチェンコだったっていう
あいつはどうこの試合をみただろう。。。


注文してたTrojan Box Setが3つ届きました。
あーんど、ついでに注文した最近のR&Bのレゲエカバー集。

カリブ海に行ってみたい。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました