2005年11月12日

HARVEST Vol.20 HIPHOP最高会議@代々木公園っちゅうのに行ってきました。
(前から気になってるMILKでやってるイベントなんだけど1回も行ったことなくて)
つっても昼と夜に予定があったのでその間。

っていうか、いろいろ観たいのあったんだけど、
いかんせんライブの順番とかわかんないから。
SD JUNKSTAとか降神とかカルデラビスタとかSTERUSSとかサイプレス上野とか。

結局ちゃんと観れたのはシンゴ西成とMSCとヒューマンビートくらい。

シンゴ西成ははじめてみたんだけど、こういうスタイルだったのねって。
Libra関西とか言ってたけど。

MSCは本体が出てくる前に2軍みたいなやつらがでてきて。
新宿7丁目〜とか言ってたけど。いかんせん何言ってるかよくわからず。
んで1軍が出てきて、KANが反対側でやってるアレグリアのことを
おもしろいライミングでディスってたけど、何言ってたか忘れちった。

ってか途中に1回太華とかシャーリーとかの後に音止まって。
主催者みたいなやつがマイク通さないでなんか言ってたけど、
ありゃなんだったんですかね?

そうこうしてるうちに友達から風邪ひいちゃって
行くのしんどいっていう電話がきて。
んじゃしょうがいないねぇ〜なんつってHMVにでも行こうかと。
渋谷に向かって歩いてたら公園通りで
RIZEが(SORA3000だっけ?)なんかフツウそうな女の子と一緒に歩いてた。
結構背小さいのね。

Warren GとD.P.Gのアルバムを買おうかなぁと思ってたんだけど、
試聴してたら、いろいろ他のが欲しくなっちゃって。

TalkBoxにやられ気味でございます。ってか家でTalkBoxやりてぇ。。
あれってどうやるんすかね?
フツウにしゃべるように声出して、音程はキーボードでつけるんだよね?
ボーナスはMPCとTalkBoxか?

これからRogerとかFingazzとか買ってみようかと思います。
クソ甘くてTalkBox全開のステキな曲があったら教えてください。。

↓MSCのライブ。暗くて全然わからんね、、コレ。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました