2005年10月17日

やべぇ。ハンパねぇ。↓
高橋名人POPJAM出演特別ページ
とある先輩の日記を読んでいたら、発見した。

高橋名人 aka 16Shot と ヒューマンビートボックス と ダンスのコラボレート。
ヒューマンビートボックスはなんとシャーリー。

ビデオがみれるんだけど、ダンサーが必要かどうかは別として、
すげぇ刻みっぷり。w

っていうか、老けたな。。高橋名人。。。

高橋名人の冒険島とか好きだったなぁ。。

に、しても。

今まで呼ばれることもなかったミーティングに、
なぜかお客とドンパチする立場で出席するようになり。

夜中にお客さんが半ギレすれば、
それをなだめて、アプリケーションの改修したり。

おまけに休日出勤宣告。

なんかいろんなことに対してイライラしなくなったし。

なんというか、俺も大人になったというのか。
それとも失望感に満ちて感受性が鈍ってるのか。

でも歌舞伎座の向かいにある喫茶店で食った
オムライス(結構有名らしい)はたしかにうまかった。

・・・最近食ったり飲んだりすることにしか
楽しみを見出してないような気がする。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました