2005年09月24日

今日はダイビングすんのやめて、友達と2人で、ちょっとはずれにある
ショッピングモールにいってみた。
そろそろ運転も慣れてきて。ようやくドライブを楽しめるようになったかと。

3回目にしてはじめて。グアムで一番でかいらしいけど、別になぁって感じ。
フットロッカーとかも、値段は安いけど、
フツウに日本で売ってるのとあんま変わらない。

午後からみんなと合流して昼飯食ってからバナナボート乗りにいく。
なんかビーチからバスで移動したりして、えらい拘束時間は長かったけど、
バナナボートに乗ってたのなんてものの5〜10分くらい。
なんとも南国風。効率化とかシステム化とかっていうのがあまり感じられない。
そのユルさがいいとこなんだけど。

家帰ってシャワーあびてから射撃いくべ、なんていってたんだけど、
風呂あがりにビール飲んでたらグダグダしてきちゃって、そのまま飲酒。

夜中にみんなでカラオケ行って。
2時過ぎくらいに家帰ってきた。

あー、時間経つのってはぇーなぁ、なんて思いながらいつの間にか寝てた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました