2005年09月25日

朝っぱらから帰りの用意して。
おみあげ買いにチョロっと街に出て。バーガーキングでメシ食ってから
レンタカー返却。なんとも物悲しい。

友達の家帰っておじさんに空港まで送ってもらって。

台風で帰れなかったりすんのかなぁとか思ってたら
右の方にそれたらしいね、ってことで、予定通り。

帰りの飛行機はちょいちょい揺れたけど、ちょっと遅れて到着。
京成スカイライナー乗って。
日暮里で山手線。なんかイッキに現実に引き戻された感じ。

家帰って風呂上りに鏡みたら、顔の皮がむけてきてる。
今回はちょっと焼きすぎたかな。。。

今回は飛行機の中の映画が結構面白かった。

行きはLoads of DOGTOWN。コレまだ日本じゃやってないはず。
Dogtown & Z-Boysってみたいなぁって思ってたんだけど、
ますますみたくなってきた。

帰りは帰郷ってやつ。
これは25、6くらいの男性は見ると面白いと思う。
友達と爆笑しながらみてしまいました。
ひょっとしたら、、、いや、まさか、、、って、あるもんねぇ。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました