2005年06月02日

ブラウザも種類やバージョンによっていろいろありますなぁ。
Aタグでhrefとは別にonClickイベントをひろうのは・・・。
気をつけましょう。

今日は早めに帰ってきたから、草なぎ君のドラマをみた。
なんかいきなり急展開で。
いや、自分の中でだけ時間が止まってるだけだったりして。
最近本当に時が経つのが早くて。正直あせります。

いよいよ本格的に梅雨になってきちゃって。
俺は冬に引き続き梅雨もひきこもらにゃあかんのかいっていう。

明日はバーレーン戦。
小野が骨折しちゃったけど。
個人的にはマクセルDVDのCMみたいなゴールがみたかった。。
ってか高校生であれはやばすぎだよな。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました