2005年07月18日

昼過ぎに実家を出たのだが、本格的に暑過ぎる。
ってかこりゃ海とかプールとかいかないとやばいんでないの?くらいの勢いです。
あー、もう、すげぇ遊びにいきてぇなんて思いつつ、
とりあえず渋谷に向かってみる。

適当にブラブラして、友達のレコード屋に行ってみる。
そいつは結構前にMIX CD出したんだけど、まだ買ってなかったので買ってみる。
何気に会ったの久しぶりでちょいちょい話し込んで。
あいつ最近どうしてるかね?みたいな話が多くなる。
ほんと会わなくなっちゃったやつとかもいるし。

そんなこんなで家帰ったらイトコの家族が来てて。
みんなで鉄板焼き。ラム肉とか食った。うまかった。

で、ひさしぶりに月9なんてみてみました。
しかし、何話だかわかんないけど、ドラマっていきなり
ヒョコってみても全然分からないわよね。。

ってかこんなんで、3連休終わっちゃうのかよ。。
これといって何もなかった。。。

そんなこんなでぐーたらしながら音楽聴いてるわけですが、
Southとかあんまチェキってないんで、知らないわけですが、
BIG MOEのSUCって曲。コレ結構ぶっとびね。
JUST THE TWO OF US まんま使いっていうか、まんま歌いなわけですが、
んでHAWKとかLIL KEKEとか。
普段ほとんど聴いたことない人たちが参加してるんだけど。
ってかこの曲が入ってるPurple Worldっちゅうアルバムは2002年モノ。
結構最近でもあちぃのあんじゃんかよ、って思います。
しかし、そういう情報収集とかってする時間がないんだよな。。。

地中海リゾートとかでおいしいシーフードでも食いながら
のんびり暮らしたいなぁ。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました