2005年09月13日

今日はあんまりフテくされたので8時くらいに帰った。

人が丹精こめて作ったアプリケーションなんだと思ってんだっつーの。
工数、工数うるせぇんだよ、このアホんだらがぁーー。そんなノリ。
そんなプロジェクトばっかだからうちの会社は○■を×△▼○したりすんだよ。

勢いあまって銀座の美容室へ。(銀座のくせに安い・・・)
かなり重くなってきてたので、軽くしてください。と、だけ告げると
いろいろウンチクがはじまる。
ヨコを軽くするとウエとのバランスがどうの、とか。
全ておまかせします、と。
普段読まないBRUTUSとかUOMOとか読みながら。
気がついた頃にはソフトモヒカンになってました。w
いい年こいて。。

しかも、金髪に近かった部分はほとんど切り落とされ、
トサカの部分と襟足だけうまい具合に残ってる。
パンクバンドとかにこういうヤツいそうだよなぁって。。

明日は部長との面談がある。
こんな髪型してたって、技術屋として、上流工程からプロジェクトに
参画させろ、って声を大にして言ってやる。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました