2005年08月31日

8月最後。昼飯は石辰丼。1500円。高いがうまい。
今日もなんだかバタバタして一日終わる。

“捨てる勇気”なんて言葉がある。
1回作ったけどイケてないならスクラップ&ビルドでいきましょうって。
テスト駆動で開発してれば大胆にソースコードに手入れられるはず。
でも、業務知らないし、フレームワークもちゃんと抑えてないし。
捨てるに捨てられない現状。
しかも、直接ソースコードを触るのは自分ではなく。

年甲斐にもなく、鼻のところにニキビができた。
風呂上りに顔拭いてたら、ニキビがつぶれて流血した。

はじめて、なか卯で牛丼を食った。結構うまかった。

明日もこんな一日ですか。

そんな風に考えると、夜眠るのがもったいなくなる。
ギリギリまでネットやったり、テレビみたり、プレステやったり。

サッカーボール買おうと思って。
夜中に公園でリフティング。

それにしても8月は何事もなく過ぎていった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました