2005年08月30日

築地市場の中に八千代っていう定食屋があるんだけど、
火、木、土限定で、チャシューエッグっていうメニューがあるんだけど、
まんまとそれ狙いで行ったのに、売り切れっていう。
まぁ仕方がないから無難なメニューを頼んで食ってたら、、

いきなり高校の部活の先輩が店に入ってきた。
しかも、昔はあんまりゴツイイメージはなかったけど、
かなり威勢良い感じになってる。
ちょっと話してみると、魚河岸やってるらしい。高級マグロ。
夜中から働き始めて、これから帰るとこらしい。

なんつーか、職業で人って変わるのかなぁって。
俺って実はどんどん根暗になっちゃってたりして、とか。

んでまぁ午後はひどいQAがあがってきて。
Broken Pipe。コレ。不具合ですか?と。
クライアント側は接続を切断しちゃったら、そりゃwriteできねぇっすよ。
んなもんSocketExceptionキャッチしたからって、どうしょもないじゃん。。

今週中に対策考えなきゃ・・・。
誰か何か良い案をお持ちの方がいらっしゃったら。。。
よくある話だと思うけど、思いのほかインターネットで探しても
あんまり事例がのってなくて。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました