2005年08月29日

今日はすんげぇ疲れた。仕事。久しぶりに完全燃焼。

こんな日は夜中に歌舞伎町をウロついてやろうと
大江戸線新宿駅から南口を経由して歌舞伎町へ。

とりあえずドンキに入ってみる。
MSCの漢がいた。なんかTシャツとキャップがオシャレ。
2階に行って、目覚まし時計を物色するも、
要は気持ちの問題だ、と開き直って売り場を後にする。
1階に下りると、まだ漢がいた。
なんかフツウっぽい女の子と一緒にいた。
これが、コロンビア人女性とかと一緒にいてくれれば
ハクがついたのにな、なんて思った。

帰りは西新宿をヒルトンの方まわってダラダラ歩いて。
結構この辺好きだったりする。なんかキレイだし。
歩いてる人もなんか雰囲気ある人が多かったり。
それでいて、スケーターがすげぇとこからオーリーしてビデオ撮影してたり。

そのまんま新宿中央公園抜けて。
やけにイチャついたカップルが多かった。

家帰って、筋トレしまくった。
来月グアム行くからね。今のうちから・・・。

そんなこんなで明日から、先輩たちがみんなハワイに旅行に行っちゃったから、
なんでもかんでも全部俺がやんなきゃいけないらしい。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました