2006年07月12日

単なるノリでプロジェクトの人集めて、俺が主催してみた、W杯優勝国当て大会。

1人3000円で参加で、優勝国を当てたやつらでその金をゴッソリ山分け。

20人の参加で、プールした金は6万円。
イタリアを予想した人は1人しかいなかったら。丸々ゲットっていうわけです。

んでもって、今日がその現金授与式。

ライブラリ管理のFさん6万円ゲット↓

たまには、こんなイベントやると面白いですよね。

同じプロジェクトって言っても、規模がでかくなればなるほど、
横の連携が薄れていくから。

こうやって、飲み会で1回話した事ある/ないってだけで、
普段の仕事の円滑な進み具合に大きく影響すると思います。

って、そんなの、ただ自分が外れた言い訳みたいなもんで。w

俺はドイツに賭けてたんだけど。
アルゼンチンに勝ったときに、正直そのまま行っちゃうと思いましたよ。

まさかイタリアに負けるなんてね。。

でも、イタリア対ドイツの延長戦のイタリアの2点目。
デルピエーロ!!

髪の毛長い方が全然かっこよかったけど、
いやー、みててグッときました。

あーぁ、早く4年後来ないかなぁ。
って、南アフリカとの時差ってどれくらいなんだろう・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました