2005年08月20日

麻布十番のお祭りに行ってきた。
もうすげぇ人。友達と待ち合わせしてたんだけど、
そこまでたどり着くのも大変だった。

とりあえず麻布十番の商店街を六本木側から赤羽橋の方に歩く。
暑いし、人ごみがすごくて。コロナビールを買って飲む。
途中、三保純と若手イケメン俳優みたいのがロケやってて。
ただでさえすげぇ人なのに、まわりはもの凄いことになってました。
Byblosの向かいにある公園で世界各国の食い物の屋台が出てて。
イタリアのソーセージとかスイスのミートボールとか。
サングリア飲んだり。
んでまた商店街に戻って、神戸牛のステーキの串焼き食って。
10Bangとか書いたステージの方にいってみたら、
レストランの前の屋台でシャンパン売ってから買って飲む。
プラスチックのシャンパングラスで。1杯1000円。
友達いわく、結構いいやつらしいけど、
僕はシャンパンの味なんて全然わかりません。。

そんなこんなでバス乗って渋谷出て。
友達は飲み会にいくっていうので、
レコード屋まわって、買い物して帰ってきた。
今日も宇田川町の交番の隣のビルに店出した友達が
ビラ配ってた。
渋谷に出ると大概、彼をみかける。
週休何日でやってるのかわからないけど、
頑張ってんなぁって。

しかし、今日は二子玉川の花火大会。行けず。
結局今年は花火みに行かなかったなぁ。。

なんというか、こうやって夏も終わっていくのかと思うと。
ちょっと寂しい気分になる。

ずーっと夏だったらいいのになぁ。

ってかフリューゲルスのキーパーの森って店だしてんのね。
ネットサーフィンしてたらこんな記事見つけて。
目黒区の青葉台。昔シャバランクスのCD出したのは知ってたんだけど。
ちょっと行ってみたいかも。名前がいいね。Rock Steady。
僕はレゲトンよりダンスホールより好きです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました