2005年07月29日

職場から道を挟んだ向かい側の寿司屋に
クリ○ヤシさんというバイトの女の子がいるのだが、
えらいかわゆいわけです。なんというか清潔感がある感じの。
今日は男8人で彼女狙いで昼飯を食いにいきました。
まんまとクリ○ヤシさんはいませんでした。

今日でいままでたまってたドキュメントのレビューとか終わって
約1ヶ月間やってきたアーキテクチャまわりの設計の担当部分が
ひと段落した。
まぁいろいろ勉強になった1ヵ月だった。
全然モノ作ってないけど。

夜、本社に戻って勤怠や交通費の清算して。
同期の友達や後輩とかから本社の様子を聞いたり、
築地の状況を伝えたり。

そんなこんなで新宿でガッツリ晩飯食って、
ようやく週末を満喫できる。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました