2006年10月10日

DJ KAZZ-KのOVERRAP第二段(ちなみに第一弾はDJ HAZUだった)。
日本語ラップオンリーのミックスCDなんだけど、
大掃除の2枚使いがたまらん。
ここだけリピートして聴いてしまいがちです。

俺んちにもあんべ、とか思って探してたんです。
キングギドラのレコード。
んで、それをパソコンに取り込んで、
多チャンネルでいい感じにやれば、
似たようなことできんじゃねぇの?とか思って。
(最近YouTubeの動画の音を取り込んで遊んだりしてます)

久しぶりに家のレコード棚を掘り起こし。

そしたら、、2枚あるんすけど。。空からの力。

ちょっと待てよ、と。

ひょっとして、その昔モーリーに借りたレコードを
返したつもりになってたんだけど、
まだ借りたままだったんじゃねぇの?と。

いやいや、こりゃまずいっちゅーの。
まじごめん。今度、絶対返します!

コメント

タイトルとURLをコピーしました