2005年06月19日

今日はKREVAの音色なんてのを聴いてたりします。
もうこれじゃぁMCバトルなんてキャラじゃないよなぁ。
でもまぁ無理やりチェケラッチョ系より全然個人的にはアリですが。

個人的にKREVAが最後に出たときのB-BOYパークのMCバトル。
あれはあれですげぇと思ったけど。
今でも全然通用すると思うし。毎年なんか新しいスキルをもってきて。
頭いいんだよね、きっと。

大学1年生の頃に、当時よく遊んでた女の子と、
慶応大学の学園祭に行って。
彼らのまわりはかわいい女の子がいっぱいだったなぁ
なんてのを思い出したりして。

そういう女の子って今となっては結構いい年だったりすると思うんだけど、
どこで遊んでるのかね。

俺自身もどこで遊んでいいのかよくわかんなかったりするし。ここんとこ。

ってか日本のHIPHOPを聴いてても昔の思い出ばっかりで。
これといって、新しい発見がないっていうか。
証言を何回もリピートして聴いた級のそういうの。ないっすかね。

髪を切ってきた。バッサリ切ってきた。
ほとんとボウズ。こりゃすぐ乾くし、寝グセもたたない。
ジメジメした季節も乗り切れるっていう話でしょうか。
まぁ、ちょっと茶色くしすぎたかなっていう。
なんかまゆ毛の色と髪の毛の色がかけ離れてるとちょっとどうかなって。
あと目も黒いわけだし。

South Central CartelのThe Westurectionっていうアルバムを
視聴したんだけども。7曲目のFlash & Cashってのが極上でした。
メンバの1人がLVっていうシンガーなんだけれども、
CoolioのGangsta’s Paradiseで歌を歌ってた人でございます。
で、結局買わないっていう。

ってかDazがGangsta Crunkとかいうアルバム出したの知ってます?
もうアホかと。ただでさえ暑苦しいのに聴くに堪えない内容なんじゃないかと。
って実際聴いてないんですけどね。

どうもダメなんすよ。Crunkって。うるさくて。
リルジョンとかダメなんすよ。個人的に。
クラブでアッシャーのやつとかかかると思わずフロアから離れてしまうわけです。

ってかさぁ、今日やたら渋谷に赤ギャングなみなさんがいらっしゃって。
僕いっつも青っぽい格好してるわけですよ。昔からなんとなく青が好きで。
別に青ギャングとかそういうんじゃないのにさ。
すんげぇみられまして。いやぁおっかなかった。
中学生の頃、厚木のパルコの前にぶってぇ白いヘアバンドしてた人たちが
たくさんタムロってた前を通りすぎるくらいおっかなかった。

あーなんか何もない週末だったなぁ。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました