2006年10月26日

今日は朝からセンター。
後方支援というかインフラ的なお手伝い。

なんていうか、知ってるか知らないか、だけの世界。

好きだから。他の人よりよく知ってる。
それだけなんだけど。

そんなでも、頼りにされてるな〜って思うと、
やっててよかったなって気になる。

結局、夕方までセンターにいて、
明日の面接の資料を作る。

麻布ラーメンにメシを食いにいって、
戻ってきてから、ようやく、自分の仕事をはじめる。

夜になってセンターにラチられる。

トラブルシューティング。

ここが俺の一番の腕の見せ所。

昔、ICカードを作る仕事してたとき、
今はもう転職しちゃった先輩のトラブルシューティング。

かっこよかった。
UNIX上でなんでもやっちゃう先輩。
いつの間にか問題解決しちゃって、
みんなのヒーロー。

一歩でも近づけたらって。
そんな風に思ってやってきた。

いつの間にか俺も5年目になって。
そこそこイケるようになったかなって。

自分の腕に自信があればビビることない。

余裕な振りして、肩の力抜いて指示出したり。
テンパってるお客さんなだめたり。


でも、いつまでも、こんなことやってちゃダメなんだよな。。
こうならないようにしないと。。

明日も朝からセンター。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました